暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
スポンサーサイト
.Hack//G.U.VOL.1クリア!!
20時間をかけて、やっとクリアした。最後のアバタ戦は本当に苦しかった...
一応全エリアクリアだから、サブイベントも残してないでしょう。これからVOL.2突入!早くエンデュランスを手に入れたいわ~~勝った上、もちろんわたしのものになるよね!そのために(?)頑張ったから。

今日Saint Beastゲーム化のことを聞きました。主人公はオリジナルキャラだそうです。性別は選ぶことできるみたい。うちのシヴァをゲットすることできるかな、期待します!

今オーケストラのcdを聞いてます、ベートーヴェン-第7番イ長調作品92より 第1楽章。「のため」のcdです。普通よりテンポ違うから、ちょっと面白い^^でも悪くはありませんね。こうやって自由のままに楽しめるのもいいと思うわ^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰は誰なのか、さっぱりわからないよ。。。
ゲームばかり==
幸せだな。。。羨ましい
そういえば、今日私はショック、w-inds.が3月3に北京に行く予定がある。私一体何のために上海にいるなのかよ!wwに会いたいよ、神様
2007/02/07(水) 21:05:55 | URL | 摩耶 #-[ 編集]
簡単に区別つけれると思うが...性格は正反対だから
ちなみに、この記事を書いたのはわたしーレイ。ただいま「.hack//G.U. vol.2」進む中。
2007/02/08(木) 04:26:40 | URL | レイ #qUeY8DAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
