暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸
7日発売だが、土曜日はすでに出たみたい。予約した骸Vr.はまだ届けてないが、先に2枚全部聞きました~~
なんというか...あの「xxと歌える、xx抜きカラオケ」は本当に二人の実力の差が完璧なくらい表現しましたわね。雲雀を抜いたら、この歌は一気にレベルダウン- -飯田さん、もうちょっと歌の練習をした方がいいと思いますよ。近藤さんは思ったよりずっと上手!素晴らしい歌声です!!
1人歌ったあのキャラソンーーツナへの愛の告白?
特に雲雀の、片思いっぽい!!嫌だ(涙)あんないい歌、どうして同人っぽくなってしまったの?
っとはいても骸のは正常というわけでもありませんね。サンバなんで、おかしいよ!!おかしいでしょう!!あと、飯田さん、肺活量は微妙に弱い...頑張ってくださいね!次は完璧な歌を歌ってください!
あ、雲雀の歌はやはりピアノがありますね~~~
あと、ボックレットにのってた絵、二人とも顔歪んでます(涙)

キャラソンとは関係ない話だが、今日リボーンのアニメまた1から観直してたが、1話出てきたあの持田先輩、なんと!声優は飯田さん!!当然骸の感じは全然。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/13(火) 01:24:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(金) 15:39:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 06:45:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 18:24:30) |
