暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
スポンサーサイト
意外な下和田裕貴
イメージの中で、20代の新生代声優なんだけど、意外と年とってますね、76年生だから、今年31?あの声...信じられない......
実はずっと下和田さんには興味薄いでした。少年声が興味外だから。どっちかというか、攻め声がすきです。高い声が聞き飽きやすい上、うざい...
でも今月の花街シリーズの中、最後のフリートークでは、意外と大人な声でした。案外レイの好みなもの静かな感じ、びっくりしました。
いつか子供役じゃなくって、大人な役でも演じだら、好きになるかも
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 20:43:46 | | #[ 編集]
ノリコロ様:
情報ありがとうございます。日本にいないゆえ、吹き替えはなかなか見られないので、今まで、下和田さんについての認識はBLドラマの少年声しかないkら、ノリコロさんの情報を見たら、とても残念と思います。いつか綺麗な青年役の下和田さんの声も聞きたいです。
2007/03/02(金) 21:41:17 | URL | レイ #qUeY8DAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
