暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
このままじゃいいのか?
明日は面接なのに、キノコはまだごろごろしています...まあ、たぶん緊張しなきゃうまくいけると思うから、いまはリラックスすればいいや!(リラックスすぎるだろうおまえは!)
腹減ったわ...最近はあまり満腹の感じがしていないね、父さんが出張で不在しているから、うちはぜんぜん食えるものはないよ...ダイエットができるけどね。
今朝はやっとリボアニの19話と20話を見られましたorz,進展が思ったより速いですね...原作との差別がけっこう大きいから、やっぱ漫画の方が好きだわ。でもパイナップルがずっと目の前で回っている気がしていた(笑)。それにしても、どうして毎回毎回雲雀さんの作画だけがひどくなっているんだろう?泣...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。
2007/03/01(木) 01:25:16) | ダイエットの無料レポートダウンロード
