暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
スポンサーサイト
お久しぶりですw
さすがに今のうち更新しないと、後日に帰ってくるレイちゃんに半殺しされそうね...怠けものですみません、ほんっと
まあ、最近は「ハート国のアリス」にはまっていますね。想像したより面白かったです、このゲームは。一番好きなのは...主人公、アリスです。これは私にとっては珍しいよね...、乙女ゲーのヒロインが大好きなんて。でもアリスは本当に個性的なキャラだと思います、特にヒロインとしては。ひとこと言うと、自覚のある悪女ですね。S系で格好いい!XDDD
いまは帽子屋攻略済みですが、最後のシーンは無敵だと思います。そんなに激しくプロポーズを拒絶するヒロインなんて滅多にいませんからね。アリス最高ーー!帽子屋とはステキなカップルになりそう(笑)。
そしていまの目標はエリオットです(帽子屋屋敷の人専門かわたしは...)。この子は可愛くてしょうがないんです、ウサギ耳がなければ普通のイケメンになるのに、耳がなければ(笑)。でもやっぱ毎日彼にすき好きって言われても、慣れてこないですね、恥ずかしいです。ブラッドも大変ですね、可哀想に...
うん、エリオットのエンドはまだ見ていないから、今日も頑張ります。次の目標はエスにしたいな、彼を攻略しないと、ユリウスはゲットできないから...
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
如何にも任務のような記事わね
半殺しはしないよ、中途半端は嫌いだから、やるなら、徹底的でね

上海に戻った、いっばい食べて、寝て、そして遊んで、戻りました。戻ったら、とりあえずダイエットを始めたいです(涙)。食べ過ぎてしまいました。
2007/02/25(日) 22:11:48 | URL | レイ #qUeY8DAk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
