暗閣の秘密集会
闇を愛する二人、深夜の集会、貴方もご一緒にいかが?
Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸
7日発売だが、土曜日はすでに出たみたい。予約した骸Vr.はまだ届けてないが、先に2枚全部聞きました~~
なんというか...あの「xxと歌える、xx抜きカラオケ」は本当に二人の実力の差が完璧なくらい表現しましたわね。雲雀を抜いたら、この歌は一気にレベルダウン- -飯田さん、もうちょっと歌の練習をした方がいいと思いますよ。近藤さんは思ったよりずっと上手!素晴らしい歌声です!!
1人歌ったあのキャラソンーーツナへの愛の告白?
特に雲雀の、片思いっぽい!!嫌だ(涙)あんないい歌、どうして同人っぽくなってしまったの?
っとはいても骸のは正常というわけでもありませんね。サンバなんで、おかしいよ!!おかしいでしょう!!あと、飯田さん、肺活量は微妙に弱い...頑張ってくださいね!次は完璧な歌を歌ってください!
あ、雲雀の歌はやはりピアノがありますね~~~
あと、ボックレットにのってた絵、二人とも顔歪んでます(涙)

キャラソンとは関係ない話だが、今日リボーンのアニメまた1から観直してたが、1話出てきたあの持田先輩、なんと!声優は飯田さん!!当然骸の感じは全然。

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

日本の鳥ちゃんファンメール来ました
お久しぶりです。レイです^^
超昔「野島裕史さん同盟」って登録したことありました。あそこからある鳥ファンの子からメール来ました。もう嬉しくって嬉しくって~~~早速返事をしました。友達になれるといいな~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

意外な下和田裕貴
イメージの中で、20代の新生代声優なんだけど、意外と年とってますね、76年生だから、今年31?あの声...信じられない......
実はずっと下和田さんには興味薄いでした。少年声が興味外だから。どっちかというか、攻め声がすきです。高い声が聞き飽きやすい上、うざい...
でも今月の花街シリーズの中、最後のフリートークでは、意外と大人な声でした。案外レイの好みなもの静かな感じ、びっくりしました。
いつか子供役じゃなくって、大人な役でも演じだら、好きになるかも
